個数:0 個 合計金額:0 (あと5000円のお買い上げで送料無料!)

箱入りアラブ LL (ブラック)

箱入りアラブ LL (ブラック)(ディルドー(張形))

b06778

ブラック

この肉感がたまらない!シリコン製のディルド「箱入りアラブ」のLLサイズ。あえて非電動方式となっているため、「アラブll」はじっくりと張りのある肉感をお楽しみ頂けます。こちらのLLサイズは長さも太さもびっくりビッグ!
1140 定価1980円

禁断の黒い果実 (スタンダード)

禁断の黒い果実 (スタンダード)(ディルドー(張形))

b27365

びっしりと103粒の禁断の果実がついた、純国産製のブドウのようなでこぼこディルド。こちらはスタンダードな硬さで、0.8cm〜1.8cmまでのぷにぷにとした球を無数に配置!アナル内部を葡萄型の突起で隈なく刺激します♪根元にいくと最大6.3cmの太さがありますが、Uの字に曲げられるくらいには柔軟性有り!底は吸盤付きで床などに固定して楽しめるため幅広いプレイが可能です。
2580 定価3850円

禁断の赤い果実 (ハード)

禁断の赤い果実 (ハード)(ディルドー(張形))

b27366

103粒の果実が内部をゴリゴリと刺激する感覚!葡萄のような形状で表面に球状の突起がいくつも配置された日本製のディルド。底は吸盤付きで、貼り付けられる場所ならどこでもOK!バックや騎乗位など、様々な体位でのプレイが可能♪スタンダードと比べてしなるような柔軟性はなく、名前の通りハードな高弾力ボディで粘膜を押し広げながら刺激するため、通常のディルドでは物足りなくなった中〜超上級者さん向けの商品となっています。
2580 定価3850円

dodil(ドゥーディル)

dodil(ドゥーディル)(ディルドー(張形))

b27222

--

なんて画期的!温めるだけで好きな形に変化させることのできるディルドが登場♪一見、シリコン素材で出来たただ肌触りの良いディルド。かと思いきや、その正体はお湯で温めると柔らかくなるディルドで、付属のコードでお好みの形状にシェイビングしてから冷水で冷やせばあら不思議!内側にあるヒートトリガーコアにより形がしっかり固定し、オリジナルディルドに早変わり♪冷水で冷やしてから2時間は人肌温度に保たれるので、作り変えて直ぐに試しても不快なヒンヤリ感無く楽しめます!また、繰り返し変形させられるから、太さや形の違うものをいくつも持つ必要もなく経済的♪アナル用でも膣用でも、思いつくままにカスタマイズして夜を楽しもう!dodilを付属のサーモ缶から取り出す際は熱湯を流し出し、dodilに触れられるほどになってからシェイビングしてください。※こちらの商品は受注発注商品の為、ご注文から発送までに3、4営業日掛かる場合が御座います。
11970 定価14080円

MARAMARA 遠隔暴れん棒 (ホワイト)

MARAMARA 遠隔暴れん棒 (ホワイト)(ディルドー(張形))

v01659

ホワイト

緩急自在のスピードアクションは個性豊かな20パターン!豊富なアクションから選べるワイヤレス電動ディルドです。受信距離はおよそ10m!壁や床に張り付けられる強力吸盤付きだから、ディルドの暴れ具合をハンズフリーで堪能出来ちゃう♪リモコンは3つのボタンで回転方法とスピードアクションを、単独操作が可能な本体は電源/モードボタンでスピードアクションを操作していただけます。生活防水加工が施されているためお風呂の中でも使えますし、先端の部分を曲げることによりスイング幅を変えることも出来るから、自分の快感ポイントをしっかり狙える!一つで様々な使い方を楽しめる、大変コストパフォーマンスに優れた商品となっております♪※テスト用電池×2本付属。
4450 定価5720円

やわらかまんぼう (フラット)

やわらかまんぼう (フラット)(ディルドー(張形))

t10515

--

初心者でも入れやすい!クネクネ動く「やわらかまんぼう(フラット)」は、名前の通りとても柔軟性に優れており、ほとんど力を入れることなくグネグネと曲げられます♪硬いディルドとは違いニュルニュルッと入っていくから、挿入時の負担も少なく、初めてディルドを使うという方でもやりやすいのではないでしょうか?また、フラットな方から入れるのも良いですが、凹凸のついた方から入れれば、ピストンする際に引っかかりを感じられます!真っ直ぐ挿入することが難しい場合は、指を沿わせての挿入方法をお試しください。
1110 定価1430円

やわらかまんぼう (ツイスト)

やわらかまんぼう (ツイスト)(ディルドー(張形))

t10516

--

グミのような柔らかさ!曲がって伸びーる「やわらかまんぼう (ツイスト)」。引っ張れば伸びるほど伸縮性が高く、グネグネと柔らかいため、身体への負担も最小限!亀頭側から入れるも、ツイスト側から入れるも、好みに合わせての使用が可能です♪先端部は約3cmほどの太さがありますが、柔らかい素材なので入れやすく、奥に進むにつれて、ツイストした部分が直腸をかき回してくれそうな作りになっております♪グネッと曲がってしまい、真っ直ぐ挿入することが難しい場合は、指を沿わせての挿入方法をお試しください。
1070 定価1430円

スプレッド オルガ (ダブル)

スプレッド オルガ (ダブル)(ディルドー(張形))

k00442

--

モニターテストでも大絶賛!膣内で刺激が広がる開口式ディルド「フェアリー スプレッドオルガ ディルド ダブル」。医療用シリコンを100%使用した安心素材!先端を閉じて挿入すると、膣内でパカっと広がり膣壁を刺激します。また、挿入後にデンマを当てて刺激すると、先まで振動が伝わり驚くほどの快感に!新たな快感スポットへの攻撃や膣圧と感度のトレーニング、アナル拡張にもぜひどうぞ。※挿入する際は先端を閉じてご使用ください。
1100 定価1980円

スプレッド オルガ (トリプル)

スプレッド オルガ (トリプル)(ディルドー(張形))

k00443

--

モニターテストでも大絶賛!膣内で刺激が広がる開口式ディルド「フェアリー スプレッドオルガ ディルド トリプル」。医療用シリコンを100%使用した安心素材!先端を閉じて挿入すると、膣内でパカっと広がり膣壁を刺激します。また、挿入後にデンマを当てて刺激すると、先まで振動が伝わり驚くほどの快感に!新たな快感スポットへの攻撃や膣圧と感度のトレーニング、アナル拡張にもぜひどうぞ。※挿入する際は先端を閉じてご使用ください。
1390 定価2200円

日本一うたまろ (一代目)

日本一うたまろ (一代目)(ディルドー(張形))

b26252

一代目

これぞまさに日本一!極肉感シリコン素材のリアルディルド「日本一うたまろ 一代目」。全長19cmの立派なロングサイズで奥まで届く『一代目』タイプは、細めの先端で見た目よりもスムーズに挿入可能!吸盤付きなので壁・床問わずにガッチリ固定できます。包皮のシワや浮き立つ血管の凹凸を再現したリアル形状のディルドです。
2130 定価3300円