個数:0 個 合計金額:0 (あと5000円のお買い上げで送料無料!)

ミニちんデンマ (ブラック)

ミニちんデンマ (ブラック)(ピンクローター)

v02447

ブラック

挿入可能なハンディータイプ「ミニちんデンマ」は小さくてもあなどれないハイパワー仕様。最大10000回転の超強力振動で満足いくこと間違いなし!フォルムからも想像できる通り中イキ派のアナタも大満足できるはず。先端でピンポイントに刺激し、カ〇首で幅広く刺激します。8パターンの振動で気分によって使い分けることが可能。弱い刺激から強い刺激、パターン振動まで愉しみ方いろいろ。USB充電式でエコにも配慮しています。カラーは漆黒のブラックカラーとなっております。生活防水仕様なので使用後の水洗いはもちろん、シャワータイムでも使用可能。高品質シリコンでコーティングしているので肌触りもスベスベ。冬でもひんやりしない工夫がしてあります。2秒長押しの誤作動防止機能付でカバンの中で突然動いたりしないので安心して持ち運びも出来ちゃいます!
2160 定価3168円

蟲姦 ナト君ローター

蟲姦 ナト君ローター(ピンクローター)

tm2406

--

フナムシ型の人工愛玩ローター。フナムシが這いまわるような快感、虫が蠢くようなゾクゾク感が味わえちゃう!高品質のシリコン製。ハイパワーで静かなデザインとなっております。マイクロローターは強力な振動を提供します。
2000 定価2640円

乳クリップローター (ピンク)

乳クリップローター (ピンク)(ピンクローター)

e26780

ピンク

つまむ!悶える!Wの快感!えっちなオトナの必需品♪いつものプレイにプラスするもう1アイテムとしてもオススメ。大きい乳首も挟めるバネ式クリップとプレイに集中できるワンプッシュで簡単操作のコントローラー!カラーは、かわいいピンクとシックなブラックの2色展開。オールシリコンコーティングでお肌にも優しく、それでいてきちんと刺激してくれます!静音性もバツグンなので、こっそりプレイもできるかも?乳首だけでなく、他の場所もつまんで調教しちゃおう♪静音なので周りに内緒で楽しむのもアリ!
1600 定価2640円

乳クリップローター (ブラック)

乳クリップローター (ブラック)(ピンクローター)

e26781

ブラック

つまむ!悶える!Wの快感!えっちなオトナの必需品♪いつものプレイにプラスするもう1アイテムとしてもオススメ。大きい乳首も挟めるバネ式クリップとプレイに集中できるワンプッシュで簡単操作のコントローラー!カラーは、かわいいピンクとシックなブラックの2色展開!オールシリコンコーティングでお肌にも優しく、それでいてきちんと刺激してくれます。静音性もバツグンなので、こっそりプレイもできるかも?乳首だけでなく、他の場所もつまんで調教しちゃおう♪オールシリコンコーティングで肌にも安心。
1600 定価2640円

LELO LILY2(レロ リリー2) ローズ

LELO LILY2(レロ リリー2) ローズ(ピンクローター)

b31135

ローズ

LILY2はシリコンに香りを混ぜる技術を使った香るトーイです。振動の感覚だけではなく、リラックス効果のアロマでヒトの五感を刺激!バイブを手にして動かしていると、ローズの香りでふんわりと雰囲気が和らぐような、そんな気持ちになります。強弱振動が8種類のバイブパターンで自分に合った振動が楽しめる♪優しいピンクカラーでコンパクトサイズなので手にもフィット!パソコンのUSB端子による充電になっています。※こちらの商品は受注発注商品の為、ご注文から発送までに3、4営業日掛かる場合が御座います。
17470 定価19800円

LELO NEA2(レロ ネア2)

LELO NEA2(レロ ネア2)(ピンクローター)

b31148

--

世界的ベストセラーのスモールトーイ、スウェーデンのブランドLELOが作ったローター「LELO NEA2(レロ ネア2)」。漆黒にゴールドの蝶が舞う、美しいデザイン!振動強弱が8段階あるので自分に合った振動が楽しめます。さらに静かでパワフルなバイブレーションは最高級レベルの消音バイブで、プライバシーをしっかり守ります♪アダルトグッズとは思えない美しいデザインで、女性へのプレゼントとしてまた初めてのトーイとしても、オススメです!※こちらの商品は受注発注商品の為、ご注文から発送までに3、4営業日掛かる場合が御座います。
12540 定価13200円

LELO ORA3(レロ オーラ3) アクア

LELO ORA3(レロ オーラ3) アクア(ピンクローター)

b31149

アクア

オーラルセックスのような快感をつくるトーイ「ORA」の最新モデル「ORA3」。柔らかいシリコンの膜の下でボールが回転し、ローションをたっぷりつけると本当に柔らかい舌で舐められている感覚に!前作ORA2よりボールが大きくなり、舌先で捉えられているような感覚がよりリアルになりました。振動パターンが10パターンから12パターンにバージョンアップし更に楽しめる事間違いなし!完全防水で使った後も洗えるので衛生面でも安心してお使いできます。デザイン性に加え機能性も兼ね備えたローターでカラーは涼し気で綺麗なアクアブルーとなっております!※こちらの商品は受注発注商品の為、ご注文から発送までに3、4営業日掛かる場合が御座います。
25480 定価29700円

LELO ORA3(レロ オーラ3) ディープローズ

LELO ORA3(レロ オーラ3) ディープローズ(ピンクローター)

b31150

ディープローズ

丸い形が特徴の「ORA」に最新「ORA3」が登場!柔らかいシリコンの膜の下でボールが回転し、ローションをたっぷりつけると本当に柔らかい舌で舐められている感覚に。前作ORA2よりボールが大きくなり、舌先で捉えられているような感覚がよりリアルになりました♪振動パターンが10パターンから12パターンにバージョンアップし更に楽しめる事間違いなし!完全防水で使った後も洗えるので安心してお使いできます。シンプルなバイブレーションパターンもあるのでボールでクリを刺激しつつバイブレーションでさらに深いオーガズムが味わえます!※こちらの商品は受注発注商品の為、ご注文から発送までに3、4営業日掛かる場合が御座います。
25480 定価29700円

LELO ORA3(レロ オーラ3) ミッドナイトブルー

LELO ORA3(レロ オーラ3) ミッドナイトブルー(ピンクローター)

b31151

ミッドナイトブルー

他のブランドにはできない「機能とデザインの融合」の完璧なバランス「ORA」に最新「ORA3」が登場!柔らかいシリコンの膜の下でボールが回転し、ローションをたっぷりつけると本当に柔らかい舌で舐められている感覚に♪前作ORA2よりボールが大きくなり、舌先で捉えられているような感覚がよりリアルになりました。振動パターンが10パターンから12パターンにバージョンアップし更に楽しめる事間違いなし!完全防水で使った後も洗えるので衛生面でも安心してお使いできます。じんわりクリトリスをほぐしつつバイブされるのが本当に気持ちよくて身も心もやさしく、ゆったりととろける快感が味わえる事間違いなし!※こちらの商品は受注発注商品の為、ご注文から発送までに3、4営業日掛かる場合が御座います。
25480 定価29700円

STRONGER LITTLE

STRONGER LITTLE(ピンクローター)

v02414

--

今まで有りそうで無かった!お気に入りのグッズを電動化できる極小ローター&固定バンドのセット。全長3cm、幅1cmと小さいながらも与える振動は強烈!ピンポイントに刺激でき、10段階のアクションを搭載しているため飽きさせません。極小なのでオナホや指サック内部に入れて使ったりなど、アイデア次第では色んな場面でお使いいただけます◎リモコンはワンボタン式
1950 定価2860円